2019年8月1日木曜日

香天紹介



◇「香天」ご案内

 「香天」は、2009年1月に岡田耕治が創刊し、代表を務める俳句誌です。
 私たちは、学ぶことは生きることであると捉え、互いの俳句を学び合うための「見晴らしのいい場所」をめざしています。

◇「香天」のきまり

① 機関誌
 「香天」を年4回発行します。
 インターネット上に「香天」を開設し、俳句鑑賞代表作品「香天集」を毎週公開します。

② 香天集
 「香天集」へは、毎月1回5句以内を投句フォーム・メール・FAX・郵送の何れかによって投句できます。
 選句結果は、機関誌及びインターネット上の「香天」で確認することができます。

③ 購読料
 インターネット上での閲覧や投句は無料です。
 機関誌の送付を希望される方は、1部750円とし、年額3,000円の定期購読をお願いします。

④ 同 人
 「香天集」で活躍した作家、または同人から推薦のあった方を同人とします。
 同人は、「同人集」に自選7句を発表することができます。

⑤ 見本誌
 見本誌を希望する方、購読者で機関誌を2部以上希望する方には、1部500円で送付します。(切手可)

⑥ お振込
 購読料・同人費・見本誌代は種別を明記し以下へお願いします。
 郵便振替番号 00970-6-225468 加入者名「香天の会」

メールは、次のアドレスの、★の部分を@にして送信してください。okada575★gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿